気楽な簡単ご飯

ワンルームのミニキッチンで自炊するブログ

ミニマリスト志望のメインブログはこちら
小さい部屋に引っ越した

ローソン100の焼き芋はランチに最適―オレンジやパスタ、麻婆豆腐の素なんかも売ってます

f:id:abookshelf:20150702104716j:plain
(www.photo-ac.comより)

お昼に甘いものが食べたくなったら、焼き芋を昼食に

ローソン100では一年中焼き芋を売っています。小さめで、うちのあたりではお値段130円です。

サツマイモには繊維はもちろん、ビタミンCやカリウムも豊富で、甘くておいしいので、手頃で健康的なランチ案として推薦します(´∀`)

ローソン100では小さめのオレンジ、レモン、肉の少量パック、2分30秒でゆだる早ゆでパスタなんかも売っていて、食品関係が充実している印象。

f:id:abookshelf:20150630183442j:plain
ローソン100で100円、スーパーの安売りで89円くらいで売っているパスタ。早ゆでの割においしいのでスープの具に) 

にほんブログ村 料理ブログへ

(広告)